先日、草むしりをした際に、ミソハギの茎を切って、苗を作ってみました。ミソハギの苗は一昨年好評でしたが、昨年は準備できなかったので、今年は頑張って植えてます。春になって芽が出たら、皆さんにプレゼントいたします。お楽しみに!