イカ

unnaamed

unnam1d

イカを食べに呼子まで行ってきました。唐戸の次は呼子です。

 

 

呼子の朝市にもいってきました(^-^)

右も左もおいしそうなものばかりで、ついつい買って食べてしまいますね。これからイカ定食を食べるというのに・・・。

 

イカ定食は河太郎というところに行ってきました!

ごはんや漬物やおみそ汁やお吸い物、菜の花の和え物、イカシュウマイなどなどあれこれ出てきてまんぷくになりました~

 

イカのためにはるばる佐賀まで行ってよかったです\(^▽^)/

 

 

 

2015年03月17日