あけましておめでとうございます♪(ひがし薬局四王寺坂店)

あけましておめでとうございます(*^-^*)

ひがし薬局四王寺坂店事務Kです。

あっという間の年末年始でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、普段離れて暮らしている大好きな家族とおいしい物を食べたり、

ショッピングしたりと、一緒に過ごす事が出来て、とても嬉しかったです★(*’-‘)b

さて、連日インフルエンザの患者様が増えてきており、乾燥防止やリラックス効果

が得られるアロマ加湿器を、薬局内に設置しています。

オイルも数種類あり、効能もそれぞれ異なるので、その日の気分で毎日変えています。

患者様にとって、少しでも居心地の良い空間で、お薬のお渡しが出来るように、

スタッフ一同努力して参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

2018年01月11日