

ひがし薬局吉井店では、第1期の実務実習が終わり、
打ち上げを吉井町の「十八」で行いました。
今回は東京Xのしやぶしゃぶとカモの焼き肉をお願いしました。
あと、忘れてはいけないのが、東京Xのとんかつですね( ´ ▽ ` )ノ
初めは緊張からか硬いところもあった実習生さんですが
最後にはきちんと服薬指導できていましたし、
在宅でも患者さんと世間話ができていました。
長い11週間、本当にご苦労様でした(^^)
第2期の病院実習もがんばってください( ゚▽゚)/
また時間があったら顔を見せに来ていただけると嬉しいです( ´ー`)
2017年08月11日