第1期薬局実務実習打ち上げ  ひがし薬局吉井店(うきは市)

  

  

ひがし薬局吉井店では、第1期の実務実習が終わり、

打ち上げを吉井町の「十八」で行いました。

今回は東京Xのしやぶしゃぶとカモの焼き肉をお願いしました。

あと、忘れてはいけないのが、東京Xのとんかつですね( ´ ▽ ` )ノ

初めは緊張からか硬いところもあった実習生さんですが

最後にはきちんと服薬指導できていましたし、

在宅でも患者さんと世間話ができていました。

長い11週間、本当にご苦労様でした(^^)

第2期の病院実習もがんばってください( ゚▽゚)/

また時間があったら顔を見せに来ていただけると嬉しいです( ´ー`)

2017年08月11日