こんにちは、ひがし薬局四王寺坂店事務Kです。
この不安定な梅雨の天候のせいでしょうか、、昨日今日と、この時期に
しては、来局する患者さんが多くて驚いています!
皆様、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいね。
今日は患者さんより手作りの製作品を、スタッフ全員分頂きました!
サザエやカキ等の貝殻で細かく丁寧に作ってあります。
M様、ありがとうございました(。・ω・。)
我が家のいたずらおてんば娘(3歳)に破壊されないように
しなくてはっ!∑(´□`;) 笑。

そして、お花・野菜の種の販売コーナーに、秋蒔きの種が入荷しました!
まだ数は少ないですが、来月までには、今ある春蒔きの種から、
秋蒔きの種に入れ替えていく予定ですので、お楽しみに♪
