2月のジェルジェム☆・・・ひがし薬局四王寺坂店

unnamed

 

2月になったのでジェルジェムをはりかえました(^ω^)(^ω^)

 

スキーがしたくなりますね~⊂(^・^)⊃

 

高校の修学旅行でスキーに行ったのですがとっても楽しかった思い出があります♪

あと筋肉痛に見舞われたのも忘れません(笑)

 

めっきり寒くなりましたね!風邪に気をつけてくださいd(⌒ー⌒)

 

2015年02月10日