2月になったのでジェルジェムをはりかえました(^ω^)(^ω^)
スキーがしたくなりますね~⊂(^・^)⊃
高校の修学旅行でスキーに行ったのですがとっても楽しかった思い出があります♪
あと筋肉痛に見舞われたのも忘れません(笑)
めっきり寒くなりましたね!風邪に気をつけてくださいd(⌒ー⌒)