お隣のおがわクリニックさんの開院記念パーティで
銀座バッカーナ ジョイア 博多に行ってきました
おめでとうございます!(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
みんなでおいしいお肉を
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
写真を撮るのを忘れていたので
1枚だけ・・・
ダイエットは明日からします(σ¬’`*))ハラヘター・・・