7月は南国の海をイメージしてみました。
クマノミやカメさんなど
まさに「ニモ」の世界ですよねラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
沖縄の海とかにダイビングに行ってみたいですよね(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
日焼けは嫌ですけど( ・∀・)=p ビッ!!