7月のジェルジェム・・・ひがし薬局四王寺坂店

DSC_1687

7月は南国の海をイメージしてみました。

クマノミやカメさんなど

まさに「ニモ」の世界ですよねラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

沖縄の海とかにダイビングに行ってみたいですよね(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

日焼けは嫌ですけど( ・∀・)=p ビッ!!

2013年07月11日